足パカ効果を実感!驚きのダイエット【仰向けになって足をパカパカ】

無理なく細くできる

女性

内ももを細くしたい場合

内ももの脂肪を落として太ももを細くしたい・・という場合は、「足パカダイエット」というダイエット法がおすすめです。足を細くするダイエットというとスクワットなどが有名ですが、スクワットは過剰に筋肉がついてしまい、かえって足が太くなってしまう恐れがあります。筋肉が付きすぎず、しかも気になる太ももの内側の脂肪だけを落としたいという場合には、足パカダイエットが非常に有効です。足パカダイエットは仰向けに寝て、足を上に挙げて開いたり閉じたりを繰り替えるだけの、簡単なダイエット法となっています。太ももの内側の脂肪を落としたいというときは、足を横に開く方法だと内転筋という太ももの内側にある筋肉を鍛えることが可能です。方法はとても簡単で仰向けに寝て、足を延ばした状態で天井に向けて伸ばし、足を左右に広げるだけです。このとき爪先は伸ばす、そして足を広げた状態を約5秒程度、キープするのがコツとなっています。この動作を10回繰り替えすトレーニングを、2セットから3セット程度行うと、太ももの内側にある筋肉が鍛えられ、太ももに隙間を作ることができます。足を横に広げる足パカダイエットは、太ももの内側だけでなく腹筋も同時に鍛えることが可能なので、下半身をスッキリさせたいときにおすすめです。最初は5回程度の足パカでも辛く感じるので、無理の無い回数からトレーニングを行い、最終的には2セットから3セット程度行うようにしましょう。

Copyright© 2018 足パカ効果を実感!驚きのダイエット【仰向けになって足をパカパカ】 All Rights Reserved.