足パカ効果を実感!驚きのダイエット【仰向けになって足をパカパカ】

目指せ下半身痩せ

体重計

簡単に筋トレしちゃおう

食事を控えて体重は減ったけど、上半身ばかり痩せて下半身はなかなか痩せない、そんなお悩みの方は多いですよね。日本女性は特に下半身に対するコンプレックスが多いと言われますが、かといってハードなトレーニングを行うのもツライ。そういう皆さん、今SNSなどで話題の足パカダイエットはご存知でしょうか。足パカダイエットの方法はとても簡単。仰向けに寝転がって、そこから両足をまっすぐに伸ばし天井に上げます。その時、つま先はまっすぐにしてください。そして、その足を45度くらいの角度に開き、開いたら戻す、この繰り返しです。これが、ヨコパカと呼ばれる動きでタテパカは、寝転がった足を左右ごとに天井にあげる動作です。このヨコパカ、タテパカを1セット15から20回行うのですが、簡単な動きですが、自分の腹筋や脚の筋肉に効いているのがよく分かります。口コミでは、足パカダイエットを始めてすぐに脚が引き締まったのを感じて、お風呂上りや寝る前に簡単に行えるし、浮腫みがなくなって足がすらっとしてきた、などの声が多数ありました。一方、筋肉痛で一日しかできなかった、や、腰が痛すぎて無理、との声も。どんな運動もそうですが、ご自身の体調や体に応じて行うことが大切ですね。この、足パカダイエット、口コミでは一か月ほどで効果の出る方が多いです。中には、10日の足パカダイエットで、ウェストが5センチ、太ももが6センチ減ったという方も。また、毎日の足パカダイエットで足の血行が良くなり、寝つきがよくなった、立ち仕事がラクになった、との声もあります。足パカダイエットで下半身を簡単に効果的に鍛えて、すらりとした美脚手にいれましょう。

Copyright© 2018 足パカ効果を実感!驚きのダイエット【仰向けになって足をパカパカ】 All Rights Reserved.